...


釣果速報!

2017/6/3(土) 天候:晴れ 場所:須崎

久しぶりの須崎に行ってきました!!

もうこの時期が来たのですね!そう!ISAKI!!

今回愛しいメジナさんは釣れず、美味しいイサキさんがたくさん釣れましたよ〜!!

卵・白子の入ったイサキは体高も良くまるまるとしていて見た目美味しそう・食べておいしかったです!!

ちょっとした釣り方とかで釣れるイサキのサイズが変わったりしていたので、

釣る場所を探りながらも釣果を上げることが新たな課題となりました。

刻一刻と変化していく潮についていくのも大変ですが、やりがいはありますよね(^^)

そしてタカベが釣れています…おいしいお土産をもっと釣りたかった…!!!

釣果…ヒラスズキ70センチ1枚

メジナ28センチ 1枚

イサキ30センチまで27枚、多数放流

タカベ25センチくらい 3枚(のうち1枚は私がバラシました(‐""‐;))

一行名人・ゆーさん・私の三人での釣果です!

 

  

 

おまけのコーナー

修善寺の時盛さんの天ざる

  

  

inserted by FC2 system